<< 首相、重ねて続投に意欲 「小沢幹事長と協力して国難に立ち向かう」(産経新聞) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)

 がん患者や市民にとってより分かりやすい役立つ情報を発信することなどを目指して、国立がん研究センターがん対策情報センター(嘉山孝正理事長)が2008年度から募集している「患者・市民パネル」。同センターは6月9日、今年度に患者・市民パネルを務めるメンバーに委嘱状を交付した。交付式の冒頭、あいさつした嘉山理事長は、「どんどんといいアドバイスをしていただきたい」と積極的な意見提供を求めた。

 患者・市民パネルは、がん患者、家族、市民のそれぞれの立場から、がん対策情報センターが発信する情報について意見するほか、講演会の案内など、がん対策にかかわる情報を周囲の人々に広報する役割などを担う。パネルの任期は2年。
 今年度は、パネルとして昨年度から活動している42人と、新たに選ばれた58人が、メールやインターネットの掲示板機能を利用して、昨年度のパネルの意見を反映して作成された「患者必携」の活用や普及方法などについて意見交換を行う。


【関連記事】
医療保険制度の根本見直しに向けた意見書提出へ−がん医療費を考えるフォーラム
「がん相談ホットライン」日曜も実施へ−日本対がん協会
昨年のがんによる死亡数、過去最多
対がん計画の中間報告、6月にも公表―厚労省
がん検診、受けたい気持ちにさせる仕掛けとは

4月の経常黒字、88%増=9カ月連続前年上回る―財務省(時事通信)
代表質問14、15両日=与野党が合意(時事通信)
<弁護士殺害>犯行現場にスタンガン 横浜の事務所(毎日新聞)
<敦賀原発>1号機原子炉停止へ 冷却水漏れで(毎日新聞)
鳩山政権を真摯に反省、新たな出発…枝野幹事長(読売新聞)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://pzxxtfg.carl.specover.com/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://51pa-5w.fusa.yahoosearch.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ag6cen9.tida.psyrents.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kxzx40t.mugi.zozozoi.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-zm8u6d.pr.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://lhnay9u.ray.furuban.info/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://bq9chnw.sada.pupipo.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://52rpqtb.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://rvzcbfh.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-cxmb11.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://7mb5oi5.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://q90xylk.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://gxhbk6d.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://wri6a3d.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://u30-pqv.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://7wdw19x.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://70zwiam.less.g-killing.net/70zwiam/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://59xjt7e.tee.navitime.me/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://mtqvomj.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0ffvaqh.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://qbgldk4.az.kasira-d.net/

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://uxkrs82.photo.bin-radish.info/uxkrs82/

さみしいとき
あるよね
http://62xcww5.t.monju.me/62xcww5/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク
借金整理
携帯ホームページ
クレジットカード現金化
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化 還元率
クレジットカード現金化 比較
競馬サイト
債務整理 無料相談
債務整理無料相談
selected entries
archives
recent comment
  • 患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)
    みっくみく (08/27)
  • 患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)
    アジャ公 (05/08)
  • 患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)
    志波康之 (01/15)
  • 患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)
    ガトリング白銀 (01/10)
  • 患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)
    ソルバルウ (01/04)
  • 患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)
    こういち (12/25)
  • 患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)
    ポロネーゼ (12/05)
  • 患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)
    さもはん (11/27)
  • 患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)
    しゅうじん (11/23)
  • 患者・市民パネルに委嘱状を交付―国立がん研究センター(医療介護CBニュース)
    ゴリゴリくん (11/16)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM